先日、あけぼの1・2丁目では、1丁目・2丁目対抗の「ちょびっと運動会」を開催しました。
種目は、「スリッパ飛ばし・玉入れ・綱引き」の3種目です。
特に大きく盛り上がったのは「綱引き」。
普段、穏やかな笑顔を絶やさない男性利用者様が、鬼の形相で勝負に挑んでいました。
いくつになっても「男子」の気持ちを忘れていません。