2026年6月10日水曜日

フレンチトースト

 あけぼの3、5丁目では食事レクでフレンチトーストを作りました。

ホットプレートを使用し利用者様の目の前で焼きました。

皆さんペロりと食べられ、おかわりを召し上がっておられる方もいました。

「美味しかった、また作ってね」と笑顔で言われていました。