あけぼの3、5丁目では食事レクでフレンチトーストを作りました。
ホットプレートを使用し利用者様の目の前で焼きました。
皆さんペロりと食べられ、おかわりを召し上がっておられる方もいました。
「美味しかった、また作ってね」と笑顔で言われていました。