ひだまり3.5丁目ではレクリエーションで職員がピアノを演奏し入居者の方々が歌詞カードを見ながら童謡や歌謡曲などを合唱しました。知っている曲の場合は特に大きな声で歌ったり隣の方と時折会話を弾ませながら楽しまれています。