2016年11月11日金曜日

デイケア 秋の大運動会!!



デイケア 秋の大運動会!!




運動の秋ということで、昨年と同様運動会を行いました。

男性・女性各1名ずつ選手宣誓を行って頂きました。



男性代表

『宣誓!高齢者の精神をいかんなく発揮し、怪我をしないように、ほどほどに戦います!』



女性代表

『宣誓!我々は、スポーツマンシップに則り、正々堂々、身体を労わりながら戦い抜くことを誓います!



2日間行いましたが、両日とも素晴らしい宣誓でした。

種目は①紙テープ引き ②玉入れ ③パン食い競争









































 

 

どの競技も盛り上がりましたが、やはり一番の盛り上がりは“パン食い競争”でした。

































皆様子供の頃に戻ったように真剣そのものでした。

 

次回も皆様に楽しんで頂ける様なイベントを検討中です♪