2024年6月19日水曜日

✨日々楽しい生活の物語✨

 暑い日が続き笑顔絶えずに過ごされています。🌞💚

「暑いね、もう夏だね」「うわぁ~私は秋が好きやな~」

「でもどの季節も楽しいわ~」など言われておられました(*’ω’*)

「今年も健康でいて、長生きして美味しい物が食べたいわ~」

と微笑みながら言われておられました。☺❤

日々レクリエーションをされて楽しまれておられます。🥰👌

「いつも美人に写真を撮ってくれてありがとう」

と笑顔で言われておられました。☺🎉

皆さん、笑顔で楽しく過ごされておられました。😎😎

コロナに負けないぐらい皆さん笑顔満開でした。😁👌👌

今年も沢山思い出を作って楽しく過ごしたいですね!🥰😍🎵