2024年1月31日水曜日

✨🐉2024年も沢山の思い出を作ろうー!!🐉✨ ~ひだまり1.2丁目~

2024年一発目はフロアで福笑いをされました。

一緒に写真を撮りました。皆さん「うわぁ~変な顔になった」

「難しいね、でも楽しいわ~」など言われておられました(*’ω’*)

「今年も健康でいたいわ~美味しい物が食べたいわ~」と微笑みながら言われておられました。☺❤

日々レクリエーションをされて楽しまれておられます。🥰👌

「いつも写真を撮ってくれてありがとう」

などを笑顔で言われておられました。☺🎉

皆さん言われ、笑顔で楽しく過ごされておられました。😎😎

コロナに負けないぐらい皆さん笑顔満開でした。😁👌👌

今年も沢山思い出を作って楽しく過ごしたいですね!🥰😍🎵