2023年12月6日水曜日

運動会 ~あけぼの1.2丁目~

あけぼの1,2丁目大運動会を行いました。

職員は、体操服で参加しました。みんなとても似合っていました。((笑))

赤組、白組の代表の御利用者様に選手宣誓を、とても元気にして下さり運動会開始!!

赤組、白組に分かれて対決され、職員も応援に熱が入り、みんなで大盛り上がりでした。

プログラム最後は、職員による組体操をしました。組体操をご覧になられ感動し、涙ぐまれているご利用者様もいらっしゃいました。

運動会当日、フロアリーダー、看護師さん、休みの職員も参加して下さり、みんなの協力で

一致団結し大いに盛り上がった運動会でした。

これからも、楽しいレクリエーションを考え実施していきたいです。