2023年11月22日水曜日

🎃HolonParty👻🍬楽しんだもん勝ち🎃 ~ひだまり1.2丁目~

ユニットでハロウィンパーティを行いました。👻

ハロウィンと言う事で被り物を被って一緒に写真を撮りました。

皆さん「うわぁ~可愛いね、ハロウィンってなんや」など

言われておられました。(*’ω’*)

またケーキも召し上がっていただきました。🍰💜

「やっぱりケーキは美味しいね、毎日ケーキがいいわ

美味しい物が沢山食べたいわ~」と微笑みながら

言われておられました。☺❤

日々レクリエーションをされて楽しまれておられます。🥰👌

「いつも写真を撮ってくれてありがとう」

などを笑顔で言われておられました。☺🎉

皆さん言われ、笑顔で楽しく過ごされておられました。😎😎

コロナに負けないぐらい皆さん笑顔満開でした。😁👌👌

今年も沢山思い出を作って楽しく過ごしたいですね!🥰😍🎵