2023年10月11日水曜日

・*.✿* 祝 ✿.*・゚ 【百寿】 ~あさぎり1.2丁目~

この9月にめでたく100歳を迎えられた方がいます!⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ 

豪華な飾りつけをして皆様でお祝いをさせて頂きました。





他の利用者様からも「おめでとう」という声があり、本人もとても素敵な笑顔で喜ばれていました!٩(ˊˋ*)و



笑顔が本当に素敵な方です




誕生日ケーキはティラミスでした!美味しそう!




皆様、美味しい!とぺろりと召し上がられていました。

これからものんびりと笑顔あふれる日々をお過ごしください。

改めて、100歳のお誕生日おめでとうございます!