2023年7月5日水曜日

幸せ溢れる思い出 ~ひだまり1.2丁目~

屋上の紫陽花が綺麗に咲いておられた為、見に行かれました。

一緒に写真を撮りました。皆さん「うわぁ~綺麗やね」

「毎年見ても損はないわ~」など言われておられました(*’ω’*)

「私の近所にも綺麗に咲いていたわ、また見たいわね」

短冊に願い事も書きました。皆さんお祈りされておられました。「健康でいたいわ~若く戻りたいわ~美味しい物が食べたいわ~」と微笑みながら言われておられました。☺❤

日々レクリエーションをされて楽しまれておられます。🥰👌

「いつも写真を撮ってくれてありがとう」

などを笑顔で言われておられました。☺🎉

皆さん言われ、笑顔で楽しく過ごされておられました。😎😎

コロナに負けないぐらい皆さん笑顔満開でした。😁👌👌

今年も沢山思い出を作って楽しく過ごしたいですね!🥰😍🎵