2022年12月7日水曜日

笑顔溢れる🍀最高の思い出 ~ひだまり1.2丁目~

フロアで魚釣りゲームをして頂きました。🎆

皆さん楽しく真剣にされておられました。😁👍

また楽しく魚釣りをされておられました。🐠🐡

皆さん「大当たりこい!メガ当たりこい!何釣れるかな~」

と言っておられました。😁👍🎵

「ハズレでも景品を貰えるからうれしいわ~」😋👍

ハズレ景品を手にして「ハズレでもかわいいね~」

と言われておられました。☺🤩

また工作で葡萄を作っておられました。🍇💜

記念に葡萄と一緒に写真を撮りました!📷

皆さん笑顔で楽しく過ごされておられました。😶😮😚

コロナに負けないぐらい皆さん笑顔満開でした。😁👌👌

今年も沢山思い出を作って楽しく過ごしたいですね!🤩🎵