2020年2月26日水曜日

バレンタインデーにハートキャッチゲーム ~デイケア~


デイケアより
/14はバレンタインデーにちなみ特別ゲームを行いました!
題して ハートキャッチゲーム~

ご利用者様の手作りチョコやケーキに見立てた小物を持てる方は両手いっぱいに持ち、
ペアの方に受け止めていただきました。

その日はちょうど他施設の職員の方々が見学にお見えになっていました。
ゲームにも参加してくださり、大いに盛り上がりました。







投げる際には、何か一言をつけていただき、
バレンタインにふさわしい男女ペアならではのお言葉が更に笑いをよび、
楽しい時間となりました。

デイケアでは、毎利用日の連絡帳に写真を数枚添付し、その日の様子を分かりやすく
お伝えしています。

バレンタインの日には、男性のご利用者様中心に記念撮影を行いました。
一緒に画像加工をし、お渡しいたしました。





バレンタインで
ホームページ内インスタグラムでも日々の様子を紹介しております。
ぜひご覧ください。