2019年12月4日水曜日

ダンスイベント その② ~あけぼの3.5丁目~


ダンスイベント その②


前回と同じイベントの内容になりますが
別のユニットからの報告です。
今回はあけぼの3.5丁目です。


1117日(日)3.4階フロア合同企画で、デイケアのフロアを借り
ダンスイベントを開催しました。
ダンスを披露して下さるのは昨年の秋祭りが台風で中止になり訪問出来なかったダンスチーム『G-スマイル』の方々。
さすがダンスチームの方々はキレが抜群!

 


それとみどりの丘の3階あけぼののスタッフ数名が踊りました。
圧巻のダンスの後はスタッフによるピンクレディのUFOとシブガキ隊の寿司食いねえのダンス・・・ いやこれはダンスというより出し物と言った感じかな ^^;







ダンスあり。体操あり。出し物あり。と一時間くらいでしたが
なじみのスタッフが踊っている!と嬉しそうな又楽しそうなご利用者の皆さんの
顔が間近に見る事が出来てスタッフも大満足のひと時でした。