2013年10月16日水曜日

~あけぼの1.2丁目~須磨水族園へ、いざ!~

秋色も次第に深まってまいりました。

926日は須磨水族園に行ってきました。

少し風が強かったですが比較的過ごしやすい気温でした。

一緒に行った御利用者様から

「昔の須磨水族園と違う・・・」と驚きの声もありました。

また大きな水槽を前に懸命に魚を見つめておられ、

「あれは亀だ!あれはエイだ!等々」

一緒に付き添ったスタッフまでもが無邪気になってしまいました()

間近でアシカを見たりイルカショーの迫力に驚いたり有意義な時間を過ごせたと

御利用者様も御満悦でした!

 



季節の変わり目、お体を大切に・・・。

                あけぼの1.2丁目 介護リーダーでした(*^_^*)