2013年10月16日水曜日

~あけぼの1.2丁目~敬老会と花火~

稲穂が実る頃になりました

916日はあけぼの1.2丁目の敬老会をしました

内容としては

○利用者11人に長寿を祝う色紙のプレゼント

○スタッフからの素敵な「祝舞」!?

○ビンゴ大会

○秋にちなんだ歌を唄う・・・など

老人を大切にして老人の知恵を借りて・・・より良いユニット、より良い施設になればいいなと思いました

また悪天候のために夏祭りの花火が中止になり、敬老会の後、夕食後に行いました

子供の頃を懐かしんでか無邪気な表情で花火をされておりました

 

日中はまだ暑さ厳しい折、皆様の無事息災をお祈り申し上げます

 


 
  あけぼの1.2丁目 介護リーダーでした(*^_^*)