2013年7月7日日曜日

激突!ユニット対抗「ボーリング大会」


先日、4月入職者の歓迎会も兼ねて施設長や事務長、介護長に栄養士まで巻き込み

ユニット対抗のボーリング大会を行いました

たまには健康的に楽しく(#^.^#)でも白熱した戦いを繰り広げました

途中で本気(ほんきと書いてマジと読む)の戦いで特に女子は髪の毛を引っ張りまわすような戦いも行いました(軽く嘘ですw)

結果、今この記事を書いているワタクシのユニットは惨敗しました(-.-)

日々のレクでボーリングをじゃんじゃん行い利用者と一緒に職員も練習しないと!

次回はボーナス争奪戦を行い絶対に勝ちたいと思っていますw
 
 

                               

                        あけぼの1.2丁目 リーダーでした