2023年9月13日水曜日

夏の思い出🍉🎐笑顔溢れる出来事 ~ひだまり1.2丁目~

フロアでスイカボール対決を行いました。(/・ω・)/

皆さん一生懸命にされておられました。

「久しぶりにこんなに笑ったわ」「目隠ししてると分からないもんだね~」など言われておられました(*’ω’*)

スイカも美味しく頂いておられました。🍉

「毎年食べるけどやっぱりいいね~」と言われて

喜んでおられました。( *´艸`)💛

「健康でいたら美味しい物が沢山頂けるわね」

「まだまだ元気でいなくちゃね」などを微笑みながら

言われておられました。☺❤

日々レクリエーションをされて楽しまれておられます。🥰👌

「いつも写真を撮ってくれてありがとう!!」と

笑顔で言われておられました。☺🎉

皆さんコロナに負けないぐらい笑顔満開でした。😁👌👌