2023年8月16日水曜日

リフレッシュ ~看護課~

リフレッシュとは、元気を回復すること、また、生き生きよみがえらせることと書かれていました。

 日常の仕事は、知らず知らずのうちに、ストレスを蓄積してしまうことが多いので

どこかで、リフレッシュすることが、大事だと思い、娘の帰省にともない、何十年かぶりに花火大会にいきました。

加東市の東条湖で開かれた、花火大会で、来場者数は、約12000人で打ち上げ花火は、約1500発で30分程度で終了しました。色とりどりの花火、真近にみれて感動しました。

また、レジャーシートを敷いて、ゆったりと観覧することが出来、夜店も50店舗以上あり、待ち時間も退屈することなく過ごせました。

今回は、近場でしたが、ゆったりと観覧できたということで、リフレッシュすることが出来ました。また、今後もいいところがあれば、足をのばし、リフレッシュしていきたいです。