2022年10月19日水曜日

10周年おやつパーティー ~あけぼの3.5丁目~

10月6日にあけぼの3.5丁目では10周年おやつパーティーを行いました。

職員による出し物(きつねダンス)入居者様と職員で炭坑ぶし、ヤングマンを踊りました。

一緒になって踊られる方や拍手をされる方もおり楽しまれていました。

「楽しかったわ」とか「またやって」と言われていました。

余興終了後にバイキング形式でのオヤツパーティーをしました。

メニューはお好み焼き、おにぎり、サンドイッチ、ショートケーキ、モンブラン、プリン

フルーツ大福で一人一人選んで頂き「これにするわ、全部入れて」と言いながら選ばれ食べられておかわりする方もおられ「お腹いっぱいやわ、晩御飯食べる事出来るだろうか?」といい、笑っておられ楽しまれていました。