2022年7月20日水曜日

✨🎆思い出いっぱい!笑顔満開!🐸✨ ~ひだまり1.2丁目~

フロアで工作をして頂きました。✄🎆

皆さん真剣にされておられました。😁👍

また利用者さん同士で楽しく作っておられました。

皆さん「小さい頃よく工作したわ~」と言っておられました。

花火やオタマジャクシなどを作られました😋👍

「工作の花火もいいね」「オタマジャクシ家の近くにおったわ」

「また工作したいわ~」と言われておりました。

皆さん笑顔で楽しく過ごされておられました。😶😮😚

七夕の日は願い事を書かれていました。

コロナに負けないぐらい皆さん笑顔満開でした。😁👌👌

今年も沢山思い出を作って楽しく過ごしたいですね!🤩🎵