2022年5月18日水曜日

パフェ作り ~ひだまり3.5丁目~

56日にパフェづくりを行いました。

皆様、笑顔で楽しく積極的に参加されておりました。

何歳になってもスイーツは別腹なようですね。

笑顔で召し上がられておりました。

これからあったかくなり、体調管理も気を付けていかなければいけない季節と

なりましたので、スタッフ一同更に気を引き締め業務に努めてまいります。皆様、笑顔で楽しく積極的に参加されておりました。

何歳になってもスイーツは別腹なようですね。

笑顔で召し上がられておりました。

これからあったかくなり、体調管理も気を付けていかなければいけない季節と

なりましたので、スタッフ一同更に気を引き締め業務に努めてまいります。