2022年1月12日水曜日

あけましておめでとうございます ~あけぼの3.5丁目~

令和四年度を皆様と迎えられた事をとても喜ばしく思います。

元日には、あけぼの神社を設置し、職員が神主、巫女に扮し、皆様がこの一年を健やかに

過ごしていただけるよう祈願させていただきました。

2日目には、福笑いを楽しんで頂き、初笑いをしています。3日目には、獅子舞を職員がかぶり、獅子舞の舞を楽しんで頂き、お一人ずつ獅子舞とふれあい感激されていました。

この三が日は、私たちスタッフにとっても、そして、利用者様にとってもとても良い

お正月を迎えることが出来、皆様の笑顔で元気をまた更に頂きました。これからも、

スタッフ一同何かと至らないこともありますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                       あけぼの3.5丁目スタッフ一同