2021年11月10日水曜日

すべての同志達へ ~あさぎり1.2丁目~

昨年のコロナ禍より、みどりの丘も感染症対策の徹底を行い、職員も毎日コロナ禍も負けずに一生懸命利用者様の日々のケアを行っています。

ただ私自身も時には気持ちに余裕がなくなったり、逃げ出したい時も一っっっっ杯ありました。(笑)

人間だから皆さんにもあったと思いますし、これからも一杯出てくると思います。

でも、家族、友達の支えや、みどりの丘の利用者様の笑顔、職員の上司や同僚の頑張りをみたり、時には言い合いになったりしいろんな切磋琢磨があり、ここまで諦めずに力を合わせてみんなでやってこれたと思います。

そんな日々頑張ってる職員達や、同士達に感謝とエールを!!!!!

 

 

 

・頑張れ炭治郎頑張れ!!俺は今までよくやってきた!!俺はできるやつだ!!

・胸を張って生きろ  

 

鬼滅の刃より

 

また

1日頑張りましょう!!!!