2021年9月1日水曜日

アイスと花火大会 ~あさぎり1.2丁目~

8月の下旬、暑さをふっ飛ばそうとアイスクリームパーティーと、夜には花火大会を行いました。

職員がアイスクリームをパフェ風に盛り付けし、利用者様に提供しました。

利用者様からは「とても冷たく、甘く美味しかった」と感想をいただきました。





夜には屋上に集まり、花火大会を行いました。

手持ち花火を見た時には「懐かしいな」「子供や孫によくさせてたわ」と懐かしそうにされていらっしゃいました。




 

花火大会がいざ始まると、花火の迫力に驚きを隠せず、職員ともども大盛り上がり!



 

「楽しかった」と利用者、職員共に夏を感じた行事でした。