2021年1月6日水曜日

クリスマス会 ~デイケア~

 デイケア クリスマス会!!

1224日・25日とクリスマス会を行いました♪

いつもよりも小規模でしたが、皆様ゲーム・ビンゴ大会と

とても喜んでくださいました♬

 

             


 

ゲームでは、輪投げを応用してリースを作り挑戦していただきました。

 






  

 

ビンゴゲームでは、ビンゴになった方から好きなものを選んでいただきました。

 







 

 

ビンゴでは涙を流して喜んでくださる方もいらっしゃいました。

皆様の喜ばれている表情を見て職員もとても楽しませていただきました。

 

1月も皆様の笑顔を拝見できるようイベントを考えています!

乞うご期待です()