2020年12月16日水曜日

すき焼きパーティー&お菓子取り競争 ~あけぼの3.5丁目~

 あけぼの3.5丁目では11月23日にユニット内ですき焼きとお菓子取り競争を企画しました。

すき焼きは「肉が軟らかくて美味しい」と言われ喜ばれていたり、普段あまり食べる量が少ない方もいつも以上に食べられていたりしていました。

中には待ちきれない方もいまして「早く食べたいわ」と言われていました。

今回ノンアルコールビールやジュースを用意していましたので

「ビールは久しぶりに飲んだわ、ビールの味するから美味しい」と言われ、ご自身で注いで飲まれて楽しまれていました。






午後からはパン食い競争みたいな感じでお菓子をぶら下げた物を口で取ると言ったゲームをしました。

皆さん、最初は恥じらいを見せながらも笑顔で楽しまれていました。