2020年10月7日水曜日

あけぼの祭り ~あけぼの1.2丁目~

秋祭りはコロナの影響で中止になってしまいましたが、9月23日にあけぼの1.2で「あけぼの祭り」が開催されました!

魚釣り、ストラックアウト、くじ引きをグループに分かれて順番に行われました。

 

【魚釣り】


 

魚の裏には点数が書かれており、点数が多いほうが勝ち!

なんと、マイナス点もありました…( ;;)

利用者様と一緒に点数を計算しますが、総合得点マイナスになってしまった方は「あちゃー!」と笑っておられました。

 

【ストラックアウト】

ボールを数字に向けて5回投げます。合計点数が多いほうが勝ち!

皆さんパァーン!と、凄くいい音を立てていました。

 




【くじ引き】



何が入ってるかな??( *´艸`)

 

それぞれのゲームに上位の人はなんと景品があります。

上位に入った人は「え、私?」と驚いて喜ばれていました。




あけぼの祭りの後はケーキバイキング!



美味しそう!可愛い!!!!



ケーキを沢山選び、「こんなにケーキを食べるの初めて!」「これ可愛いねぇ!」と大変喜ばれました。

 

秋祭りが中止になってしまったのは残念でしたけど、あけぼの祭りでは「ありがとう!」「楽しかったです。」と沢山の利用者様に喜んで頂き、成功に終わってよかったと感じました。