2019年8月21日水曜日

デイケア夏祭り ~デイケア~


デイケア 夏祭り開催(7/30

ハワイと日本の融合をテーマに装飾からご利用者様と時間をかけて作りあげました。



当日のメニューは、ロコモコ丼をはじめとしたハワイ料理と日本の定番屋台料理!


午後は職員によるフラダンスと歌謡ショー、レイ渡しゲームを行いました。



おやつはハワイアンパンケーキ。

丸1日ハワイ尽くしの時間を皆様と過ごしました。

すいか割り大会

 夏の風物詩、すいか。皆様と童心に還り、目隠しをして叩きました。
 
右・左・もっと前々!など声援も大きく、時間をかけて当日ご利用者様に参加していただき、大笑いの楽しい時間を過ごしました。

おやつは冷やしておいたすいか。
頬張ってお召し上がりになられる姿はとてもチャーミングでした。







公式HPでも写真や動画を掲載していますので、どうぞご覧ください。