2017年10月5日木曜日

ウキウキワクワク秋祭り♪ ~リハビリ~

   こんにちは。リハビリ室での ある1日をご紹介します。
これは秋祭りに向け、ちょうちん作りをしているところです。

秋祭りにちなんで、「たこやき」「ワイワイ♪」「笑顔」など

様々な言葉を書いてくれました!






ここにちょうちんを並べさせて頂きました!

↓↓↓   




玄関の飾りもご覧になられましたか?








                               

                       
当日は、天候にも恵まれ、ゲームや銭太鼓など大いに盛り上がりました。

皆さんご来場ありがとうございました!!