2017年5月2日火曜日

3階3・5丁目ユニット ☆4月の出来事★




あけぼの3.5丁目です。 今回は4月の出来事をご紹介したいと思います。


毎月第1日曜日に開催されている「おやつレクリエーション」が2日に行われました。


今月のメニューは旬のイチゴを使用した手作りケーキ。みなさんで盛り付けし、美味しく頂きました。















おやつ後には毎日レクリエーションをしています。

この日は風船バレー。

みなさん一生懸命風船を打ち返しています。

手が上がらんわと言いながらも皆さん頑張っています!!







4月13日
ついにお花見シーズン。施設近くの公園に桜を見に行きました!!

























25日は朗読ボランティアアミュゼ様が来られ、紙芝居をしてくれました。皆さん熱心にご覧になっていましたよ。






5月もいろんなイベントを開催し、利用者様に楽しんで頂けるよう職員一同がんばります。