2014年12月22日月曜日

~ちょっと早いクリスマス(寿司パーティー)~


12/21(日)少し早いクリスマスパーティーを行いました。

1部はグリーンハウスさん協力のもと、利用者様の目の前でお寿司を握っていただきました。

皆さん「美味しいわ」「綺麗やね~」と会話も弾みました。


2部はサンタクロースとトナカイチームに分かれて

【どちらがたくさんプレゼントを運べるか!?ゲーム!】

を行いました。皆さん、負けないぞ!!と一生懸命、隣の方にプレゼントを渡しておられました。

その後、サンタクロースが来て全員プレゼントを貰うことが出来ました。

利用者様、スタッフ共に楽しい時間が過ごせました。