2013年11月11日月曜日

~1周年記念懇親会~

先週末(11/9)に施設のデイ・リハビリスペースを移用しての
一周年記念懇親会を開催しました。
60名近くの職員が参加しての懇親会では、
1年を振り返り、施設長をはじめ、介護長・看護師長からも発言していただき
4月以降に入職された職員にも一言ずつ、みどりの丘に入職してからの
感想等をスピーチしてもらいました。(写真はありません)

また、即興で振り付きの歌も披露して頂きました。

料理も施設の給食業者さんにお願いして提供していただきました。
いつも、本当にすばらしい料理をありがとうございます。
 











 
ご馳走様でした。