2020年4月15日水曜日

4月の散歩とおやつレク ~あさぎり1.2丁目~


気温も暖かくなってきた4月の春一番を感じさせるようなある日。

面会制限でストレスも溜まってきていることから、気分転換にすぐ隣の公園へ桜を見に行ってきました。

その後、おやつレクリエーションに桜餅をつくりました。

桜を見に行った時には少しの時間しか訪れませんでしたが、
「桜綺麗やね」「外に出たら気持ちいいわ」「隣の病院、もうこんなに出来たんか」等各々楽しまれていました。





桜もち作りには、利用者様黙々と行い、綺麗な桜餅が出来ました。






春を感じていただく企画をして良かったなと思う職員一同でした。