2016年12月20日火曜日

12月のおやつレク


みどりの丘では毎月第1日曜日に全ユニットでおやつレクを実施しています。
今月はクリスマスが近いということで、ケーキ作りをしました。



「久しぶりやし、できるかな~。」と、少し不安そうでしたが、上手に果物をカットされていました。




















「クリームはたくさんの方がおいしいね。」と、クリームをたっぷりぬって、ヘラできれいにのばしました。


















「これ、もう少しのせたら?」と、利用者様同士で協力しながら果物をのせて・・・







完成!!!





「おいしかった。」「みんなでワイワイするのが楽しい。」と、楽しんで頂けたようです。