2014年10月6日月曜日

~秋祭り~

昨日、10/5(日)に秋祭りを開催しました。
関連施設のみどり保育園からたくさんの園児によるダンスや
ボランティアさんによる三味線演奏
また、屋台にゲームと盛りだくさんな一日でした。
まだまだ反省すべき点はたくさんありますが、また来年頑張りたいと思います!
終了後、利用者様やご家族様より「お疲れ様」「ありがとう」「準備から色々と大変やったね」
とねぎらいの言葉をいただくと、本当にやってよかった!
また来年も、もっと喜んでいただけるように頑張ろうという気持ちになりました。

ご協力いただきました業者様、スタッフの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。