2024年5月29日水曜日

母の日と久しぶりのボランティア(デイケア)

 

~母の日~

5月、母の日に日頃の感謝の気持ちを込めて職員一同よりプレゼントを贈らせていただきました。今年は皆さんにハンカチを贈らせていただきました。

お渡しした時の利用者様の笑顔がとても嬉しくて私たちの明日からの力になりました。使って頂けると幸いです。






~久しぶりのボランティア~

コロナ禍も少しずつ落ち着いてきて、今回2年ぶりに音楽セラピーのボランティアの方々が来てくださいました。

ボランティアの方達と一緒に歌い、鳴子やスカーフなどを使用し体を使いながら楽しみました。皆様の笑顔が見られて嬉しかったです。今後も定期的に来ていただけるようなので楽しみにしていてください。