2022年3月9日水曜日

==新型コロナワクチン3回目接種== ~あけぼの3.5丁目~

2月に利用者様とスタッフが3回目の接種が無事終了いたしました・

利用者様の副反応は、ほとんどなく、腕が少しだるいかな?という方が少々いらっしゃいましたが、元気に過ごしていらっしゃいます。スタッフでは、発熱、倦怠感、腕の痛みなどありましたが、数日で治り、元気に働いています。

コロナが終わったら…をお話しし、買い物に行きたい、散歩に出かけたいなど楽しく会話が弾み、満面の笑みで話されていました。早くコロナが収束し、皆様の日常が過ごしやすくなるように利用者様、スタッフ一同心待ちに願っております。

これからも感染対策を心がけ利用者様と共に元気に過ごして参ります。



                             

                          あけぼの3.5丁目スタッフ一同