2021年12月22日水曜日

☆クリスマスツリー☆ ~ひだまり1.2丁目~

ひだまり12丁目ではコロナの影響で思うように

外出できない中、施設内にクリスマスツリーを設置しました。

楽しくツリーの飾りをされていました。

皆様、クリスマスの気分を味わっておられました。

クリスマスツリーと一緒に写真も撮られました。

皆様、日々元気で笑顔に過ごされておりました。

またツリーを見て「凄く綺麗!もう今年も終わりだね。」と言われておられました。

コロナに負けないぐらい皆さん笑顔は満開でした。

来年は今以上に楽しく過ごせれたらいいですね。

また来年コロナの収束を願って色々な所に出かけたいですね。