2021年4月14日水曜日

ストレス発散!的当てゲーム  ~あけぼの1.2丁目~

職員同士で「何か体を動かす面白そうなのないかな」と話し、倉庫に秋祭りで使用したストラックアウトがありました。(っ’ヮ’)-=

 


               ↑選手宣誓の様子です!

 

そこで、体動かすことで日ごろのストレスを発散して頂こうと、的当てゲームを開催しました!

2チームに分かれて的に向けて投げ、得点が高いほうが勝ちです(‘ω’)

 

皆様目をギラつかせて思いっきりボールを投げています!

ボールを的に当てる際、バシィ!といい音を出していました!

迫力満点です!!

 



「楽しかった!」と皆様素敵な笑顔で感想をいただきました(*’ω’*)