2019年10月23日水曜日

ステンドグラス作り・学校レク(運動会編) ~デイケア~


デイケア
~ステンドグラス作り~
空いている時間にボンドとガラス絵の具を使い、
ステンドグラス作りをしています。
足湯にはハロウィンVer.



フロアーにはかわいい小鳥などを飾っています。





学校レク
~運動会編~
選手宣誓から始まり、東京ラプソディ体操での幕開けとなりました。
大玉送りでは、ご利用者様手作りの玉を後ろへ後ろへと運びました。


パン取り競争では、本物そっくりのパンを
トングを使用し一騎打ちの取り合いをしました。




最後はみんなでハイポーズ!!
勝敗はついていましたが、みんなで万歳で締めくくり、
あっという間の1時間となりました。



   その他の様子は公式インスタグラムにも掲載しておりますのでぜひご覧ください。