2013年12月12日木曜日

~ヘルマンハープ 演奏会~

本日は、ヘルマンハープ『風』の皆様をお招きしての演奏会がありました。
聞き慣れない楽器の音色に利用者様は興味津々でした。
12月がお誕生日の方へのハッピーバースデイから始まり
・カノン ・マイウェイ ・エーデルワイス ・花は咲く ・見上げてごらん夜の星を ・故郷
そして、マリオネット体操を挟んでの
・きらきら星 ・もみの木 ・荒野の果てに ・赤鼻のトナカイ ・ホワイトクリスマス ・きよしこの夜
を演奏していただきました。


演奏終了後は、実際にハープをさわらせていただきました。

 
                        本当にすばらしい演奏をありがとうございました。